Fellowship

 

LivingAnywhereを、ともに。

一般社団法人Living Anywhereの活動に欠くことができない存在がサポーターのみなさまです。
私たちは「自分らしくを、もっと自由に」という理念にご賛同いただいた方(個人・企業・自治体)の力を必要としています。
サポート方法は様々。資格・条件はございません。
みなさまの力が集まることで、LivingAnywhereは創られ、成長していきます。
「自分らしくを、もっと自由に」が実現する世界を共に創るために。まずはお気軽にお問合せください。

制限を解放し、LivingAnywhereを実現していく

LivingAnywhereを本当に実現するためには、人々を都市部など一つの場所に縛る、様々な「制限」を取り払う必要があります。
「制限」を取り払う技術を研究したい方や、アイデアを実行したい方を募集しています。

こうした未来を創造する技術開発が、LivingAnywhereの実現には必要不可欠です。
興味のある方、挑戦したい方、まずは一度お問い合わせください。

LivingAnywhere Weekに関わる

LivingAnywhereを体験できるイベント「LivingAnywhere Week」に関わってくれる方を募集しています。

Fellows

LivingAnywhereを啓蒙、実践、推進するため、有志により様々な取り組みが行われています。