News

【終了】LivingAnywhere Week ONLINE in 館山(2020.06.26〜06.27)


LivingAnywhere Week ONLINE in 館山に挑戦!

LivingAnywhereでもゴールデンウイーク明けに予定していた館山でのWeekも公開前の3月に中止を決め、それ以降、今後の世界を見据えて「オンラインでできること」を主眼に、様々な実験や挑戦をしてきました。また、LivingAnywhere Labでいろいろな人が場所を問わず、自分らしく生きていくヒントを共有できるような仕組みづくりを進めています。「何がオンラインでできるのだろう?」という話をしている中で、LivingAnywhere Weekもできないかな?と言う話題にもなりました。

そこで今回は「オンラインでどれだけ没入できるのだろうか?」という実験も兼ねて、館山を舞台にオンラインでの開催に挑戦することにしました!地元館山の方の協力を受けながら、どこにいても館山を感じる瞬間を短い時間でも作ろうと考えています。オンライン経由で、館山を感じることができるのか!?とにかく、事務局側も実験です。どうぞ、覚悟の上ご参加ください!

目から館山、味から館山、耳から館山。
館山を五感フル活動させて体感してみてください。

お申し込みは下記Peatixからチケットをお求めください!
https://laweektateyama-online.peatix.com/